八街落花生マラソン大会中止に

側溝から雨水が噴き出しています 八街市 冠水被害の写真
側溝から雨水が噴き出しています

今日予定されていた「小出義男杯八街落花生マラソン大会」は、25日の大雨による影響が大きく、中止となりました。

 

選手のみなさん、ほんとうに残念だと思います。

 

また、この間、準備をされてきた実行委員のみなさんご苦労様でした。

 

来年、頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

大雨から3日後の八街市内では、まだまだ水が引きません。

八街市 車が畑に落ちている写真

いまだに車が一段低い畑に落ちたまま

八街市 冠水 畑の水が引かなくて道が冠水したままの写真

畑の水が引かず、孤島になってしまった農家。